スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同居…過背金龍

オハヨウございます!
新魚導入から3日経ちました!
セパレート設置したままの同居です!
かなり 拒食に悩まされた個体らしいのですが 我が家にきてたから 順調に 食べてます!
ブルースがザリガニに 飽きたため 水槽の同居人となっていた ザリが いなくなって いたので 今朝 二匹投入してみると すかさず 新魚の過背金が パクりと…ガリガリバリバリ… ブルースよりも豪快に 食べてました!
昨日は ヤモリも 二匹秒殺…(*^^*)
環境が 変わってから エサ食い良くなってるたいです(^o^)/
ブルースは しばらくは カロリー控えます!(((^_^;)
新人
同居
二世帯
スポンサーサイト
[ 2012/06/07 09:10 ] 熱帯魚 アジアアロワナ | TB(1) | CM(4)

順調ですね!

順調に行っているようですね^^
ヤモリを昨日発見したのですがなかなか見れない地域なので餌にはできませんでしたがトカゲはよく時期になると与えています。
食いつきが違いますよね~♪
ザリガニも栄養がイイみたいなのでウチの姫にも与えてみようかな~と思います^^
セパを外して混泳する姿を早く見てみたいですね!
yu-kiさんの記事みたいにワカダンナさんも繁殖レポートが(ノ∀`)
期待していますよ~♪
[ 2012/06/07 22:44 ] [ 編集 ]

黒須さん…

オハヨウございます!
ヤモリは 目の色変えて飛び付きます!(((^_^;)
繁殖レポート…まだまだ 遠いですねぇ(汗) 取り合えず 設備を充実させるのに 時間かかりそうです!
黒須さんの進化した 水槽紹介また宜しくですよ!
[ 2012/06/08 06:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

引越し後問題なくいってそうですね!

やっぱりエサを入れてすぐに食べてくれると楽しいですよね。
買ったかいがあるって感じで
しかもヤモリって!(^^)!通販とかで売ってます?
あげた事のないエサは興味ありますねぇ失敗した時が怖いですがwww


[ 2012/06/11 10:07 ] [ 編集 ]

あちたさん…

オハヨウございます!
ヤモリは 自主採取ですよ♪
めったに あげませんが たまにつかまえた ヤモリをあげてる感じですf(^_^;
食いつき半端ないですよ!
新しくきた 過背金は デカイザリも バリバリ食べてくれるので たまらんですよ♪
反対にブルースは しばらくは給餌制限します(((^_^;)
ヤモリとかは通販はまだ 見つけてないですf(^_^;
[ 2012/06/12 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wakadanna0615.blog.fc2.com/tb.php/119-8759cd5b


まとめtyaiました【同居…過背金龍 】

オハヨウございます!新魚導入から3日経ちました!セパレート設置したままの同居です!かなり 拒食に悩まされた個体らしいのですが 我が家にきてたから 順調に 食べてます!ブルース
[2012/06/09 09:39] URL まとめwoネタ速neo







