スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ…御対面。

こんにちわ♪
どうもです…m(__)m
ようやく引越しの片付けなども落ち着いてきました!
新しく迎え入れた 過背金龍は 食欲も 良くなり 最近では エサくれダンスを 披露するまでなりました(*^^*)

そこで 何日かに一度 御対面させてみる事に…
ブルースは最近体格良くなり 一回り新入りよりも 体格がデカイです…
なので 新入りが いじける前にすぐに またセパレート設置!
そんな 感じで
初の御対面をさせてみました!
画像の数が 少ないですが それは セパレート設置するタイミング見ながらでしたので ついつい 撮り忘れましたf(^_^;
こんな感じです!
御対面
御対面。
プイッ
御対面終わり

新入りが 逃げ始めた所ですぐさまセパレート設置!f(^_^;
まだまだ 早いですからね♪
雄の貫禄が もう少し出てくれないとね…
ムチムチのブルースに 押されぎみ(((^_^;)
では…m(__)m
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 16:57 ] 熱帯魚 アジアアロワナ | TB(1) | CM(5)

ご対面

いよいよワカダンナさんも夢の計画に進んでいるワケですね!
上手く成功するとイイですね(ノ∀`)

最後のショットは名古屋城の金の鯱を彷彿とさせるカッコイイショットですね~^^

繁殖の為に 先生の所で勉強を積み重ねないとですねっ(ノ∀`)b
[ 2012/06/20 23:18 ] [ 編集 ]

プチペアリング

こんばんは~♪

繁殖への道、夢広がり一歩づつ全身ですね(^0^)/
新入り君食欲上がり一安心ですね、やはり先にいる個体のほうが強いですよね・・・
後はタイミング次第!?ですかね。
[ 2012/06/21 21:24 ] [ 編集 ]

ブリーディング!

一緒にした時のドキドキ感はたまらないですよね(^^;)
エビ反って威嚇して・・・やはり先に居る方が縄張り主張しますよね~ww

早いうちに・・・稚魚稚魚が見られれば最高ですね♪

頑張って自家繁殖を成功させてください!!!
[ 2012/06/22 14:44 ] [ 編集 ]

レッスン

お早うございます。

始まりましたねプチ混泳!
これからが楽しみであり不安もあるかと思いますが
頑張って下さい。
一つの水槽に2匹のアロワナってカッコイイですよね
この様子を見てしまうと自分も逝きたくなってしまいます(^^ゞ
[ 2012/06/24 07:26 ] [ 編集 ]

m(__)m

黒須さん…
どうもです… 夢への 第一歩といった所ですかね♪
まだまだ 先はながいです!(((^_^;)
それまでに しっかりと 勉強ですね!

Fuurin Kazan さん…
理由はわかりませんが エサ食いは凄く良くなってるんで 見てて気持ちいいです…
やはり 元々いた アロが強いみたいで 新入りが 追われてばかりです!(((^_^;)
しばらくは こんな感じでしょうね♪

ザントップさん…
セパレート外す瞬間は ドキドキでした!(((^_^;)
やはり先輩アロワナが 強くて…プチ混泳は 短時間にしてますよf(^_^;
威嚇する姿は なんとも いえない 迫力を感じます!

あちたさん…
ついに プチ混泳解禁です(((^_^;)
繁殖には まだまだ 期間がかかるでしょうから それまで 健康に育てたいですね♪
まあ この二匹が 雄雌ならば…ですけどね
f(^_^;
[ 2012/06/24 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wakadanna0615.blog.fc2.com/tb.php/120-4510dce6


まとめtyaiました【いざ…御対面。】

こんにちわ♪どうもです…m(__)mようやく引越しの片付けなども落ち着いてきました!新しく迎え入れた 過背金龍は 食欲も 良くなり 最近では エサくれダンスを 披露するまでなりました(*^...
[2012/06/22 06:04] URL まとめwoネタ速neo







