スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり…ナマケモノ

どうも…(((^_^;)こんばんわです
最近はすっかり ナマケモノになっていました!

と いうのも 風邪をひいてしまいまして…

体調最悪でした!( ̄▽ ̄;)

アロワナの餌捕獲にも でかけれずに アロ達は 少々ご機嫌ナナメ(((^_^;)
オスのアロは
最近はだいぶん 体格も良くなり パロットに噛みついたりして オラオラ振りを 発揮してきました!

新入りstyle
少し体高も増したきがします(^o^)/
ジャイ子style
ジャイ子styleは相変わらずです…


全く関係ないですが 3日前に 知り合いから 安く 譲り受けたものが あるので
本日 公開します!



これです!(^o^)/
つい…
京商1/10 FW06 アストンマーチンです…
前から 気になってた エンジンラジコンカーです…
つい…

息子には バギーを仕入れました(((^_^;)
アロ達は繁殖可能時期まで しばらくかかるので セカンド趣味に 走ります!(^o^)/
では この辺で…m(__)m

スポンサーサイト
[ 2012/10/20 21:58 ] 熱帯魚 アジアアロワナ | TB(0) | CM(4)

セカンド趣味

こんいちは、

アロ飼育の変化の少ない時期は毎日同じ繰り返しでネタ少ないですよね~(笑)この時期をフツーに乗り越えていかないと繁殖にたどり着かないのでしょうね

エンジンラジコンカーですか、20年くらい前に捜査させてもらったことありますがかなりスピードでますよね、現在のものはそれ以上ですよね?

しかし画像で見てもかなりリアルですよね。

[ 2012/10/22 10:01 ] [ 編集 ]

どーもぉ

体調はどーですか?

アクアネタも変化が無ければ更新するのを
考えちゃいますよね!?
以前の話しではありませんがいつ迄続くか
心配ですよf^_^;)
マーチン見た目からして速そうじゃないですか?
自分も昔はサベージで遊んでましたが目とテクニックが
追い付かずすぐに飽きちゃいました(笑)

[ 2012/10/25 13:32 ] [ 編集 ]

FUURIN-KAZAN さん

最近はホント変化もなくて…(((^_^;)
何事もなく 飼育する事ですね…この時期が 大切かとも思ってます(^0_0^)ただ…ブログ更新のネタには 困りますよ…

[ 2012/10/25 16:32 ] [ 編集 ]

あちたさん

どうもです…
ちょっと暇潰しに購入した ラジコンなんですが 結構ポテンシャルの高い エンジンカーみたいで
エンジンの調整から 既に苦労しましたよ(((^_^;)

サベージの4.6で 砂浜爆走させたくて…

仲間とサベージデビューする気マンマンですよ♪
知識は 全くありませんけどね♪

アロワナのほうは 何事もなく飼育するのが 繁殖への近道と思い ボチボチと いきます!(^o^)/
[ 2012/10/25 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wakadanna0615.blog.fc2.com/tb.php/134-e8ef9537









