スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い!

おはようございますm(__)m
どうもです… 更新も相変わらずサボり気味です…

プチ混泳レッスンは相変わらず オスがやられっぱなしで 五分後には 底に着艦状態です…
寄り添い

たまに こんなshotも撮れますが これは逃げてる最中のヒトコマ(((^_^;)
まあ 気長にいきます!
来年辺りが
勝負です…

まあ アロワナ飼育は落ち着いているし この前買った エンジンカーラジコンは 部品が届かないし…

んで…これ買いました!
サベージ
ただいま エンジンの慣らし最中です…
同僚巻き込んで数人で 楽しんでます(^o^)/

では…m(__)m
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 07:15 ] 熱帯魚 アジアアロワナ | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

混泳レッスンも進んでいるようですね。
先日ショップで聞いたんですが、どうしても先にいる魚のが縄張り意識が強いので
一度2匹とも水槽から出して同時に戻すと良いなんて話を聞きましたよ。

自分では試しようが無いので参考までにm(__)m

とうとうサベージに逝っちゃいましたか!?
オフロードで全快に走らせるとミスった時が怖いですよねw
[ 2012/12/02 08:03 ] [ 編集 ]

あちたさん

おはようございますm(__)m
一度 二匹共に水槽から 出す!良い情報ありがとうございますm(__)m

オスが 威勢良くなってきましたが それでもやはりメスにやられっぱなしです…
試してみる価値ありますね♪
サベージデビューしてしまいました!
水槽代が ラジコンで消えていきます(笑)
[ 2012/12/03 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wakadanna0615.blog.fc2.com/tb.php/137-bc5b8bda









