スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波乱の逆転

おはようございます!
久々な更新になります!
毎日 慌ただしく過ごしており ブログすら見て回ってません!(((^_^;)

我が家のアロワナ達の 近況ですが 遂に 遂にオスが優位になりました!
いつもの プチ混泳レッスンに 変化もないので 息子と ラジコン遊びをする間 セパレート仕切った 半分に二匹を 閉じ込めて
しばらく 放置しました!
夕方に なると いままで メスが圧倒的に強かったはずですが
メスのヒレがボロボロに( ̄▽ ̄;)
完全に形勢逆転してました!
怒りモードに切り替わったオスは 激しいですね♪
逆転
ボロボロにされたメスを 写メってませんが まあ 見事にヒレがボロボロにちぎれてしまいました( ̄▽ ̄;)
致命傷になる前に 再隔離です
ウロコも かなり 剥げてるので しばらくは療養です…
メスは 少し凹んでるみたいですが まあエサも食べるし
パロットには威嚇もしてるんで 大丈夫かな(((^_^;)


ボロボロに なってしまったメスの画像は 後日アップします!

ちなみに最近はまったラジコン遊び…
ボディ載せ換えました!
社内でも 着々と GPラジコン感染してます!
載せ換え
ラングラー
では…m(__)m

スポンサーサイト
[ 2012/12/20 07:38 ] 熱帯魚 アジアアロワナ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/24 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wakadanna0615.blog.fc2.com/tb.php/138-6758ba8a









