スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を…形勢逆転追加報告

こんばんわ!
どうもです… 更新もコメントも かなりサボってます(((^_^;)
今年最後の更新です…
前回の 更新で オスとメスの形勢逆転があった事を書きましたが…
今回 予想以上にメスのヒレがボロボロにされました…
新入りのオスは今までやられっぱなしでしたが 一度反撃はじまると 凄かったです…

ボロボロにされた
ボロボロに
かなりちぎれてしまいました( ̄▽ ̄;)
尾びれは もっとあったんですが 痛みが激しく 折れてしまった部分は 数日で自然に 落ちてしまいこんなになりました!
白くただれたヒレ周りや剥がれたウロコ部分は 今は落ち着いて傷口もふさがり 再生準備が始まっといます!
しばらく かかりそうですが まあ 辛抱です!
こまめな水換え してるので 状態も良くなってきたかんじです。
ようやくオスらしさを 出してきましたね♪

ついに逆転

最近はラジコン遊びに夢中ですが 来年の前半には 水槽を準備しないとね♪

最後

今年は辰年でした 我が家はマイホーム購入やオスの過背金導入やら
色々と 良い一年でした!
来年は また新たな目標など 沢山ありますが 少しずつ行きます!
では 皆様

良いお年を…m(__)m
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 23:04 ] 熱帯魚 アジアアロワナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wakadanna0615.blog.fc2.com/tb.php/139-964b7974









